« 嵐のワクワク学校2015 東京ドーム 感想まとめ 嵐ファン Hey!Say!JUMPファン「とびっこ」「JUMPER」「おじゃんぷ」のみなさんの感想も必見! | トップページ | 嵐 JAL 機内誌 SKYWARD(スカイワード) 国内線版 国際線版 掲載情報 購入のコツ 発売日 在庫は? »

2015年6月29日 (月)

嵐のワクワク学校 2015 東京ドーム公演 最終日 ワイドショー 報道 & 全公演 授業時間まとめ

Twitterボタン
↑↑↑嵐ブログ 
"ARASHICのアラシゴト"の最新更新情報 とARASHIC的情報が届きます♪


嵐のワクワク学校2015の翌朝は・・・TVにHDDに生視聴に大忙しっ!!

と思っていたら、なんとなんと!嵐の5大ドームツアー 「ARASHI LIVE TOUR 2015」開催のお知らせ付でそりゃもー大忙しっの月曜日でしたね☆

「ワク学ロス」なんて言わせない、イベント後の嵐クンたちの気遣いとでもいいましょうか・・・見事な憂鬱な月曜日を撃退するかのような見事な奇襲作戦デス。

イベント中に発表せずに、ドームに駆けつけていた数々の報道機関に伝えていたのですね~。(報道が大勢来てるって情報みかけましたもん )

そんなワクワク学校。無事全公演修了しました! 嵐先生の授業時間まとめました。

ちなみに昨年は・・・

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*


*嵐のワクワク学校2015 東京公演記事まとめ&5大ドームツアー発表記事まとめ*

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*


*嵐のワクワク学校2015 ワイドショーなど 番組放送時間&放送内容まとめ*

*この日のひるおび! は「JAL」でした☆*

就航の日が東京公演中だったので塗装機の目撃者も多かったみたい♪


    
★今夜、ZEROでどんな場面が放送されるか?またUPします★




このほかの「ワクワク学校」関連の放送済み番組
(放送&録画チェックしきれなかったもの)は・・・・・

○はやドキ #tbs
○モーニングCROSS #mxtv
○チャージ730 #tvtokyo
○ビビット#tbs

辺りでしょうか・・・まだあるかもしれませんがご参考まで☆(※東京ローカル調べデス)




*2015年の福男さん!! たくさんの見せ場を作っていただいた立役者さんデス!!*


 



*ワクワク学校2015 公演後のみんなの感想 あつめました☆*

嵐のワクワク学校おつかれさまでしたー!授業に出席できた人も、欠席になった人もワクワク学校のグッズは買えましたか?よかったら購入した記録や感想も兼ねてアンケートに寄ってってください☆




ここまでお読み下さりありがとうございます☆嵐ランキングサイトに参加してますっ!!
読んだよー!! 来たよー!!と、バナーをポチっと押してくださると更新のはげみになります♪
いつも応援ありがとうございますっ (’◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
”Please Ranking Check!!”


↑↑↑
”Please Ranking Check!!”

Twitterボタン
↑↑↑
”Please Follow me!!

”ARASHICのアラシゴト”の更新情報や様々なアラシゴトが届きます!!








|

« 嵐のワクワク学校2015 東京ドーム 感想まとめ 嵐ファン Hey!Say!JUMPファン「とびっこ」「JUMPER」「おじゃんぷ」のみなさんの感想も必見! | トップページ | 嵐 JAL 機内誌 SKYWARD(スカイワード) 国内線版 国際線版 掲載情報 購入のコツ 発売日 在庫は? »

ワクワク学校」カテゴリの記事