« 嵐 櫻井翔 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」2014 ポスターのクオリティが最高! 女子?美しい!の声多数! 掲示場所・期間は? | トップページ | 嵐 ワクワク学校 2014 東京ドーム公演 大野智からメンバーへ贈る友情の作文~櫻井翔・相葉雅紀 まとめ »

2014年7月 2日 (水)

嵐のワクワク学校 2014 東京校 メンバーの思い出のお弁当 レシピ 作り方 作ってみました編あり!

Twitterボタン
↑↑↑嵐ブログ 
"ARASHICのアラシゴト"の最新更新情報 とARASHIC的情報が届きます♪

嵐のワクワク学校2014 大阪公演&東京公演 4日間 全6公演が無事閉演。

4年連続登校できたARASHICもいれば、

涙涙の自宅学習を強いられたARASHICもいたわけで・・・

でも今回お弁当持参のお知らせがチケットに記載されて


 
多くのARASHICがお弁当づくりに大奮闘♪ 力作はこちら↓↓↓


   
もうね、スゴイの一言なんだけど!! お弁当作るARASHICの意気込みが!!

でもね、ワクワク学校へ登校出来なかったARASHICもお弁当を作っててね、

なんだかそんなけなげな気持ちにグッときた今年のワクワク学校でした☆


そして!!ワクワク学校出席に手作り弁当を課されたARASHIC!

学校を下校したその後もキッチンに立つことになるとはねw

嵐先生の子供の頃のお弁当のお話&レシピが公開されたわん。

ARASHICはレシピをφ( ̄ー ̄ )メモメモ

これでまたARASHICはレシピ再現にいそしむのであった( ̄ー+ ̄)

ではではここでご紹介させていただきます~☆


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*

*嵐のワクワク学校2014*相葉先生:お弁当の授業*



【大阪】

6/7(土)松本  潤(おにぎり⇒手作り無添加ふりかけ)

6/8(日)二宮和也(カレー弁当)←一部

6/8(日)大野  智(卵焼き)←二部


※大阪校のレシピ⇒こちら


【東京】

6/28(土)松本 潤(サンドウィッチ・手羽先の甘辛煮)

6/29(日)相葉雅紀(唐揚げ)←一部

6/29(日)相葉雅紀(焼きそば)←二部


※東京校のレシピ ⇓



*松本潤*子どもの頃のお弁当エピソード*



      
*松本潤*手羽先の甘辛煮レシピ*


   
*松本家の味が伝承された! 早速復習した生徒さん*


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*  


*相葉雅紀*子どもの頃のお弁当エピソード*


   
*相葉雅紀*唐揚げレシピ*


   
*相葉雅紀*焼きそばレシピ*

-------------------------------------------------------------------------


   
*相葉家の味が伝承された! 早速復習した生徒さん*



・・・・・そうそう   




*桂花楼の唐揚げは・・・*



あ!嵐弁当ってところっすね♪♪♪ ↓↓↓

これからも嵐のこと考えながら心のこもった料理をするARASHICが増加しそう♪

嵐のワクワク学校の様子をレポや翌日のWSで知って改めて思った!!



嵐の仲の良さや人柄、相手を思いやる気持ちって

お母さんの愛情たっぷりのお弁当や食事からきているんだろうなぁって☆


やっぱ「食育」って大事なんだね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ


そう思ったわん☆


登校された生徒さんの多くのレポに感謝っ!! m(_  _)m



※おことわり※

サイト内にある全ての画像、及び文章の無断転載、複製使用はご遠慮ください。

ここまでお読み下さりありがとうございます☆

嵐ランキングサイトに参加してますっ!!

(’◇’)<mikuちゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!

と思ったらポチっと押してくださると更新のはげみになります♪

応援ヨロシクお願いしますm(_  _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

Twitterボタン
↑↑↑
ARASHICのアラシゴトの更新情報や様々なアラシゴトが届きます!!
”Please Follow me!! ”









このお弁当のレポもっと詳しく知りたい!! そんなARASHICはこちらへ↓↓↓

|

« 嵐 櫻井翔 「THE MUSIC DAY 音楽のちから」2014 ポスターのクオリティが最高! 女子?美しい!の声多数! 掲示場所・期間は? | トップページ | 嵐 ワクワク学校 2014 東京ドーム公演 大野智からメンバーへ贈る友情の作文~櫻井翔・相葉雅紀 まとめ »

ワクワク学校」カテゴリの記事