« 嵐 ワクワク学校 2014 2日目 グッズ列速報 東京ドーム 6/29(日) 待ち時間 混雑状況 座席表 売り切れは? | トップページ | 嵐 ワクワク学校 2014 東京ドーム公演 2日日一部 6/29(日)合宿 レポ 感想 まとめ ネタバレあり① »

2014年6月29日 (日)

嵐 ワクワク学校 2014 東京ドーム公演 2日目のお弁当は? 嵐キャラ弁 手作り弁当 再現弁当も!? 画像あり

Twitterボタン
↑↑↑嵐ブログ 
"ARASHICのアラシゴト"の最新更新情報 とARASHIC的情報が届きます♪

嵐のワクワク学校2014 東京ドーム公演 最終日(2日目)
チケットに書かれていた「お弁当をご持参ください」
それを知った瞬間騒然となったARASHICもほらっ!!
やるときゃやるんですっ!! それがARASHICのナイスな心意気ってヤツ!?
1部(11時~)2部(17時~)の2回公演分のARASHICのお弁当を一気にドンっ!!


 

*嵐メンバーの思い出のお弁当@再現*ネタバレ含みます m(_  _)m *



*気持ちは一緒デス(^-^) *

*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*

ここでお弁当を作るまえの意気込みや準備の様子を★

・・・嵐愛感じます!! 頑張って作るお弁当!!

出来上がりももちろんいいんだけど、
作るまでの過程も想いがすっごくこもってる!!


*・‥‥…‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥…‥‥・*



こちらもどぞ☆

大阪校ARASHIC・東京校ARASHIC初日参加の
ナイスな心意気満点の嵐キャラ弁やお弁当がいっぱいーーーーーいっ!!




スゴイよ・・・ARASHIC!!
嵐のために早起きしてさ、お弁当作ったことない子も頑張ってさ、
お母さんは娘のために頑張って腕をふるったりさ、
一緒に行くARASHICの子の分まで作っちゃう友達とかさ、
嵐って、こーゆー経験をさせてくれるって意味でも
ワクワク学校に参加する意義を教えてくれた気がするのはmikuだけかな!?


これからもこのワクワク学校のために頑張ったことを糧にして
いーーーーーっぱい笑顔になれる嵐弁当をまた作って欲しいな♪

てかmikuも今度チャレンジしてみよ☆

こんなにお手本になるお弁当いっぱい見せてもらったから(^-^)




※おことわり※


サイト内にある全ての画像、及び文章の無断転載、複製使用はご遠慮ください。

ここまでお読み下さりありがとうございます☆

嵐ランキングサイトに参加してますっ!!

(’◇’) mikuちゃん頑張ってるじゃん♪

そう思って頂けたら…ポチっと押してくださると更新のはげみになります♪

応援ヨロシクお願いしますm(_  _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

Twitterボタン
↑↑↑
ARASHICのアラシゴトの更新情報や様々なアラシゴトが届きます!!
”Please Follow me!! ”









|

« 嵐 ワクワク学校 2014 2日目 グッズ列速報 東京ドーム 6/29(日) 待ち時間 混雑状況 座席表 売り切れは? | トップページ | 嵐 ワクワク学校 2014 東京ドーム公演 2日日一部 6/29(日)合宿 レポ 感想 まとめ ネタバレあり① »

ワクワク学校」カテゴリの記事