« 嵐 メンバーテレビ出演番組が目白押し 2014,04,06(日) 出演番組一覧 | トップページ | 嵐 二宮和也 「弱くても勝てます ついに決戦の鐘がなる! 徹底解剖SP(1)」2014,04,06 野球部員キャスト画像 中島裕翔 福士蒼汰など まとめ »

2014年4月 6日 (日)

嵐 二宮和也 「弱くても勝てます ついに決戦の鐘がなる! 徹底解剖SP(1)」2014,04,06 あらすじ キャスト紹介 画像 動画あり

Twitterボタン
↑↑↑嵐ブログ 
"ARASHICのアラシゴト"の最新更新情報 とARASHIC的情報が届きます♪


2014,04,06(日)深夜25:20~「弱くても勝てます ついに決戦の鐘がなる!徹底解剖SP(1)


昨夜番組を視聴出来たのは

      日本テレビ

      静岡第一テレビ

      福岡放送

      長崎国際テレビ

      鹿児島読売テレビ



の5局のみ。他地域はお住まいの放送局によって放送日・放送時間が異なるチック。

なのでちょっとだけレポするわん。ネタバレ バレバレのレポになるのでヨロピクです。


先に言っとく・・・画像悪いっす m(_  _)m



しょっぱなからニノのドアップで始まる・・・深夜にコレはビックリ&キャーに二分されるかとw

Yowakate_oo1

この番組の趣旨をニノが説明 ”もっと「弱くても勝てます」のドラマを知ってほしい。

Yowakate_002_2

ナレーションは 平岡拓真クン 阿久津慎太郎クン

Yowakate_003_2

部員にゴロの指導しているニノ?ゴロ指導を後ろに並んで見るのはTV的ご愛敬ねw

Yowakate_004

撮影合間の和気あいあいな風景☆ニノのはしゃいだ笑顔

Yowakate_005

弱小野球部がどんな成長を遂げるのか!?

Yowakate_006

高まるっ!! ( ´艸`) 

Yowakate_007

東大理化学生物学科児玉研究室の研究員から
母校の進学校、小田原城徳高校に赴任
校長から野球部監督を命ぜられる。

Yowakate_008_2

青志先生は3年B組の担任に。・・・金八先生と一緒だ・・・w

Yowakate_009

番組レポカメラを回してた青志先生から引き継いだのは赤岩公康役の福士蒼汰クン

青志先生のクラスで元野球部。

一年前のある出来事がきっかけで野球部から距離を置いている。

Yowakate_010

青志先生のクラスで野球部マネージャー・樽見柚子役の有村架純チャン

高校時代の青志を知っている。青志が野球部監督になることを願っている。

・ドラマのみどころは・・・「みんな個性的♡」 ← かわいらしく言ってたわん。

Yowakate_011

野球部3年 白尾剛役の中島裕翔クン

野球部で唯一まともにプレー出来る選手。
生活の全てを野球の捧げ、夢はメジャーリーガー。

・野球経験は?・・・「全くないデス!!」

不本意ながら教師となった青志。クラスで起きている野球部の問題にぶつかる。
実は野球部だった青志。徐々に野球部の問題に巻き込まれていくことに。
そして野球部に足りないのは部員という結論に。
早速部員探しに奔走。

Yowakate_012

野球部2年 牛丸夏彦役の 栁 俊太郎クン

野球部員を探しています。

Yowakate_013

吹奏楽部 亀沢俊一役の 本郷奏多クン

実はもっと目立ちたいと思っている。

Yowakate_014

陸上部 岡留 圭役の 間宮祥太朗クン

短距離が得意だかスタミナが足りない。

Yowakate_015

柚子につきまとうストーカー・志方 英介役の 桜田 通クン

柚子に部員が見つかるまでの「保険」として野球部にスカウトされる。

Yowakate_016

野球部キャプテン ヤバト役・山崎賢人クン

ドラマの抱負は・・・「失敗を引きずることがあるのでドラマでそこを克服していきたい。」

Yowakate_017

野球部員となった 元吹奏楽部 亀沢俊一役の 本郷奏多クン

撮影現場はどんな感じ?・・・「高校の話なので若い子がいっぱいいて
元気があっていいですよ。もう行きのバスがうるさくてうるさくて。」

Yowakate_018

「野球しよーぜ!奏多ぁ~!!」 「ほらっ!」 ↑↑↑ 思わず笑っちゃうポイントデス

「こーゆー感じっすよ 朝から すごい 愉快です」

Yowakate_019

野球部に入部した元陸上部 岡留 圭役の 間宮祥太朗クン

「撮影しにきてるというよりはスポーツをしに来ているって感じです。」

「(現場は)熱い感じっすね。すごい仲いいっすよねぇ。」

Yowakate_020

野球部員となった・志方 英介役の 桜田 通クン

ドラマが観たくなるような一言を・・・「ボクが知るにない、過去にないドラマですね。」

「野球ドラマというものは情熱よ情熱のぶつかり合いじゃないですか。
しかし弱くても勝てますは、僕らに最初情熱ないんですよね。」

Yowakate_021

野球部2年 樫山 正巳役の鈴木勝大クン

Yowakate_022

野球部1年生 新入部員役の阿久津愼太郎クン

Yowakate_023

野球部一年生 新入部員役の平岡拓真クン

野球部がグラウンドを使えるのは週に2回。これでは強くなれません。

ニノ曰く・・・「本当に野球が出来ないヤツが集まってきた」

見かねた二宮先生がノック指導。アレ?ニノは左利きなのに右打ちw

Yowakate_024

フライを打ったニノ。

コレねぇ、ノックしたことがある人ならわかるよね、フライ打つのって難しいものなのよ。

Yowakate_025

その後もゴロをノック。上手いわ~ニノ。さすがだわ。

Yowakate_026_2

常に現場にグローブ持参なニノ。

しかも!相葉クンに誕生日プレゼントされたグローブだとか!!

黒いファーストミットだ☆

Yowakate_027

捕球も上手いわぁ~。

ニノが少年野球やってたときは「軟球」

高校野球は「硬球」だから球足速いし怖いはず・・・。でも臆せずキャッチ!!

Yowakate_029

フットワーク、ステップ、そしてナイススローイング!!

福士クンもニノに「超うまいっすねぇ」

ニノもよくあの靴でノックを受けるなんてスゴイわ。

Yowakate_028

ゴロの基本!正面で受け止める!基本に忠実なニノ

現場から「すげーなー」の声

ニノ「全然余裕!」

Yowakate_030

喫茶 サザンウインドの店主・樽見 楓役の薬師丸ひろ子サン


Yowakate_031

スポーツライター・利根 璃子役の麻生久美子サン

Yowakate_032

青志のライバル・谷内田 健太郎役の市川海老蔵サン

Yowakate_033

赤岩の父親・赤岩晴敏役の光石研サン

Yowakate_034

エリート強豪校 堂光学院野球部監督・峠 直介役の川原和久サン

Yowakate_035

城徳高校地理教師・増本信樹役の荒川良々サン

Yowakate_036

城徳高校校長・三條光茂役の笹野高史サン

Yowakate_037

野球部2年 樫山 正巳役の鈴木勝大クン

有村:このドラマを観たくなるようなコメントを・・・「ざっくりしてますね。
斬新なところが魅力だと思います。(以下省略)」

福士:それを簡潔に簡潔にお願いします・・・「すっごいおもしろいから見てねぇ」

Yowakate_038

野球部新入部員役の平岡拓真クン

「運動神経が悪い人たちが頭を使って勝つところが面白いです。」

Yowakate_039

野球部2年 牛丸夏彦役の 栁 俊太郎クン

このドラマの一番のみどころは?・・・「やっぱ一番熱いところじゃないっすかね。
下手でもここまで熱くやったらここまでかっこよくなれるんだという熱さじゃないですかね。」

Yowakate_040

野球部1年生 新入部員役の阿久津愼太郎クン

「ボクと光安クンは野球部で唯一の2人だけの一年生役なのでそこを見て欲しいです。
ふたりのコンビネーションを。
全部新しい(ユニフォームや道具など)のでそこを見て欲しいです。」



・・・・・・・とキャストのリレー形式でのインタビューでした☆



さぁ番組ではここから第一話のお話がちょこっと出てくるんですがぁ・・・・・


そこはお楽しみにってことで☆


次回の徹底解剖specialの放送日は・・・



4月13日(日)1:10~ 「弱くても勝てます」ついに決戦の鐘がなる!徹底解剖SP(2)


第一話のあとの放送なのでこちらも楽しみなりね☆



「弱くても勝てます」ついに決戦の鐘がなる!徹底解剖SP(1) 動画 ↑↑↑





ここまでお読み下さりありがとうございます☆
嵐ランキングサイトに参加してますっ!!

ポチっと押してくださると更新のはげみになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ







|

« 嵐 メンバーテレビ出演番組が目白押し 2014,04,06(日) 出演番組一覧 | トップページ | 嵐 二宮和也 「弱くても勝てます ついに決戦の鐘がなる! 徹底解剖SP(1)」2014,04,06 野球部員キャスト画像 中島裕翔 福士蒼汰など まとめ »

二宮和也」カテゴリの記事